blog

2016年6月1日

Guggenheim

DSC_2072~2~2

 

5月のとある日曜日。兵庫県塩屋にある旧グッゲンハイム邸での結婚式。そこは、築100年を越えるおもむきのある西洋館。

そんなところで、共通の知人からの紹介でもありadhocのホームページの立ち上げにも協力して頂いた方の手作り感100%weddingに参加させて頂きました。

ウェディングドレスも新婦の方の手作り!

テラスでのパーティーだったので天候やキッチンの設備の事や70名様という人数もあり時間内で出しきれるか不安があったものの、全てをクリアして終わってみれば、ものすごく感動に包まれたパーティーでした。

これだけ物が溢れていて満たされていることが幸せと感じる世の中、不便さや非効率の中でも人の心を動かす、揺さぶる事が出来る、そして主役でもある二人の人柄がその空間を作る。

レストランをやっていく上でものすごく大切な事を目の当たりにした1日でした。

末永くお幸せに・・・・

DSC_2101~2