blog

2018年12月28日

スタッフ募集

僕たちの仕事は時間をかけて技術を身につけていきます。

繰り返し繰り返し同じ事を続けていくなかで技術を向上させ視野を広げセンスを磨いていく。

そしてその先に自分の思いや考え、コンセプトを料理にのせていく。

時間をかけて習得していく仕事は今の時代と逆行しているかもしれません。

続けていくなかで見えてくるものや気づくこと、それが自分の成長につながる。

僕はそう思っています。

 

 

 

一度お話をして研修で見てもらい納得したうえで来てもらいたいと思っています。

僕たちと一緒に料理を作り

成長したいと思っているそこの君!!

 

ご連絡お待ちしております。

 

06-6225-8814    高山まで