blog

2019年4月1日

SPECIAL THANKS !

先日、ANAクラウンプラザホテルKYOTOで行われた祇園さゝ木さんとのコラボイベント。

不行き届きなところもございましたが、大きな問題もなく無事終えることができました。

ご参加して下さったたくさんのお客様に会場を盛り上げていただき、ホテルのスタッフ、関係者の皆様のお力添えがあったからこそだと思っております。

心よりお礼申し上げます。

佐々木さんの熱を間近で感じることができ、そしてチームワークの連携。

スタッフともどもすごく刺激になりました。

桜とキャビアと新しいソース

テーマどうり会場には少し早い春の風がふいていました。

そして最後にこのイベントに多大なるご協力して下さった宮崎県のジャパンキャビア様、心より厚くお礼申し上げます。

 

_20190410_140532
_20190410_140555
_20190410_140631
_20190410_140655

 

_20190410_140706

 

_20190410_140724

 

_20190410_140743

 

_20190410_140456

 

_20190410_140407

 

_20190410_140846